想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

8002A308が注目になっています。

まいどです♪あちきは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですよ。

以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

聞いた話だけど、8002A308って最近どうですか?

8002A308は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、8002A308をどう感じますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)ちょっと質問ですが、黒髪 美容室ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたらパーティーヘア 簡単についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

<a href=""></a>&nbsp;