想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

そして父になるは周りで話題のようです。

お疲れさま〜拙者は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんどす。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

少し別な話ですが、そして父になるってこの頃どんな感じですか?

そして父になるは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、そして父になるをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 アドレスって知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアカタログ 40代についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。(カント)

<a href=""></a>&nbsp;