想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

Gmail セキュリティ チェックリストは最近話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)わしは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでおます。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

話は変わりますが、Gmail セキュリティ チェックリストに最近興味ありますか?

Gmail セキュリティ チェックリストは、女性でも話題みたいです。皆さんは、Gmail セキュリティ チェックリストをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室 画像について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

できたらヘアサロンについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href=""></a>&nbsp;