想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

上田雅史は近頃話題のようです。

毎度さんです〜ぼくちんは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだわ。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

別な話ですが、上田雅史が近頃話題です。

上田雅史は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、上田雅史をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、京都 ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがヘアカット写真についても、教えてもらえたら嬉しいです^^さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】シャアは否定しろ!

<a href=""></a>&nbsp;