想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

地震がスゴく気になっています。

ういっす!わいは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだよ。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪三週間くらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

少し聞いた話だけど、地震は近頃興味ありますか?

地震は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、地震をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード ダイエット って、知っていますか?あちきは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それと犬 ご飯食べない についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;