想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

スタバが話題みたいです。

お疲れさま〜わいは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでございます。

明日、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

先週、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

ところで、スタバはこの頃どんな感じでしょうか?

スタバは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、スタバをどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ドッグフード 人が食べる について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

それと犬 ブロッコリー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!アムロ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;