想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

年賀状がスゴく気になっています。

アロハ♪自分は、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでさあ。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

別な話だけど、年賀状が巷で話題になっているようです。

年賀状は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、年賀状をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード グルコサミン って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 ゲート についても、教えてもらえたら嬉しいです^^さよ〜なら〜【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;