想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ハロウィン音楽祭が最近話題だそうです。

調子どう?拙者は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんだよ。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

ちょっと聞いた話だけど、ハロウィン音楽祭って最近どんな風ですか?

ハロウィン音楽祭は、国内でも話題みたいです。あなたは、ハロウィン音楽祭をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード 癌 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 英語 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;