想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

吉田明世が話題です。

ちぃーす♪僕は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでさあ。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

少し話は変わりますが、吉田明世が近頃気になっています。

吉田明世は、国内でも話題みたいです。皆さんは、吉田明世をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 自作 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたら犬 ご飯食べない についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;