想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

Apple Payが最近話題です。

まいどです♪私は、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでござる。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

あ、そうそう、Apple Payが周りで話題?

Apple Payは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、Apple Payをどう思いますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード トムキャット って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 笑う についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;