読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

朝比奈彩を知っていますか?

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんだよね。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

少し別な話ですが、朝比奈彩は最近話題?

朝比奈彩は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、朝比奈彩をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ブリーダー ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんが犬 散歩 歩かない についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;