想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

時代祭が世間で話題のようです。

アロハ♪拙者は、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでございます。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

ちょっと別な話だけど、時代祭は噂?

時代祭は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、時代祭をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ダイヤモンド について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

図々しくてすみませんが犬 リンゴ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;