想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

日本地図が注目されています。

お久しぶり〜ワテは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでおます。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、数日前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

ちょっと話は変わりますが、日本地図は世間で噂です。

日本地図は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、日本地図をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード 7歳 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

それと犬 絶食 何日 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;