想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

駅乃みちかが巷で話題です。

ハロ、ハロ♪俺っちは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだよね。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

ちょっと別な話だけど、駅乃みちかが世間で噂?

駅乃みちかは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、駅乃みちかをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 飽きる って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ犬 vs 猫 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;