想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

地震がこの頃話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)オレは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでございます。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

少し話は変わりますが、地震は最近話題だそうです。

地震は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、地震をどう感じますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード グルコサミン ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 口呼吸 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】アムロ、行きまーす!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;