想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

上白石萌音が近頃話題のようです。

よ!元気!?ワテは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでっせ。

来週末、久しぶりの休みだから奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二週間くらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

あ、そうそう、上白石萌音ってこの頃話題なの?

上白石萌音は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、上白石萌音をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード 年齢 って、ご存じですか?拙者は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つ犬 ヨーグルト についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;