想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

電通 過労死がかなり話題のようですね。

ハロー♪俺っちは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだよね。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

少し話は変わりますが、電通 過労死は巷で噂だそうです。

電通 過労死は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、電通 過労死をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ランフリー ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 60匹 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;