想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

野沢直子が近頃話題のようです。

お疲れさま〜あっしは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでおます。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

別な話だけど、野沢直子は興味があります。

野沢直子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、野沢直子を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード 無添加 ランキング について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと犬 優しい についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】冗談ではない!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;