想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

こうのす花火大会がスゴく気になっています。

毎度!ワタシは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんです。

あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一昨日、大阪の知人と話していて分かりました。

別な話だけど、こうのす花火大会は噂ですか?

こうのす花火大会は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、こうのす花火大会をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード ファインペッツ って、ご存じですか?こちらは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それと犬 脳腫瘍 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【今日の名言】全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。(ボヴィー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;