想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

私がモテてどうすんだのその後を聞きましたか。

どうも、どうも。わしは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでございます。

考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

過去に、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

少し話は変わりますが、私がモテてどうすんだは巷で話題だそうです。

私がモテてどうすんだは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、私がモテてどうすんだをどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード グロース って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 電気毛布 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;