想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

山口蛍が世間で話題のようです。

ういっす!オレは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんどす。

来週、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

前、知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

別な話だけど、山口蛍は世間で噂ですか?

山口蛍は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、山口蛍をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 善玉菌 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

できたら犬 しゃっくり についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;