想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

福原愛が巷で話題になっているようです。

お久〜ボクは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでござる。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?オレは、よくあるんですよ^^;

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

話は変わりますが、福原愛は近頃どんなもん!?

福原愛は、周りでも話題なんですよ。あなたは、福原愛をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード 国産 外国産 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

できたら犬 セロリ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;