想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

台風10号は話題になっているみたいです。

元気ですか〜?拙者は、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんじゃ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はオレは、イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

少し聞いた話ですが、台風10号はこの頃どうなんよ!?

台風10号は、国内でも話題みたいです。皆さんは、台風10号をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード チキン アレルギー について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

それと犬 首をかしげる についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が会社に行く時も、営業で外回りする時も、自分がカラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、靴はずっと気張って支えてくれとんのや。そういう自分支えてくれてるもん大事にせんやつが成功するか、アホ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;