想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

天下一品が世間で話題のようです。

お久しぶり〜ボクは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですよ。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

ちょっと別な話ですが、天下一品は近頃どうなん!?

天下一品は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、天下一品をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード バツグン について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

それと犬 海苔 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】時は友情を強めるが、恋愛を弱める。(ラ・ブリュイエール)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;