想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

テラスハウスはこの頃話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんだよね。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

少し別な話ですが、テラスハウスは近頃噂のようです。

テラスハウスは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、テラスハウスを知っていましたか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

ちょっと質問ですが、dr's diet ドッグフード ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それと犬 燃やす についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の「これや!」て思える仕事見つけるまで、もう他のもんかなぐり捨てても、探し続けなあかんねん。収入が不安定とか、恋人や親が反対するとか、そんな悠長なこと言ってる場合ちゃうで。仕事間違えたら、それこそ一生棒に振ることになるんやで。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;