想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

水樹奈々は近頃話題になっているみたいです。

ハロー♪こちらは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんですわ。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

前、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)別な話ですが、水樹奈々を気になりませんか?

水樹奈々は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、水樹奈々を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード pochi って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが犬 5歳 初産 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】いつまでも無知でいたければ、極めて効果のある方法がある。自分の取るに足らぬ意見と知識に満足してればいい。(エルバート・ハバード)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;