想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

佳子さまはご存じですか?

アロハ♪あっしは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだよ。

来週後半、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

別な話だけど、佳子さまって近頃話題なの?

佳子さまは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、佳子さまを知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ドッグフード ベスト について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと犬 嘔吐 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;