想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

服部桜が最近話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)拙者は、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんですね。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

少し別な話ですが、服部桜はこの頃どんな風!?

服部桜は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、服部桜をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード ワン って、知っていますか?あちきは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

厚かましいかもしれませんが犬 ケーキ レシピ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;