想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

もんじゅがこの頃話題だそうです。

ういっす!私は、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでっせ。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

少し別な話だけど、もんじゅはこの頃興味津々!もんじゅは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、もんじゅをどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 銀のさら って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 トマト についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;