想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ほしのあきが世間で話題だそうです。

こんにちは。ワタシは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでござる。

あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

ちょっと話は変わりますが、ほしのあきが周りで話題になっているようです。

ほしのあきは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ほしのあきをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

ドッグフード サイエンスダイエット について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

できたら犬 口呼吸 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;