想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

台風10号のその後はどうなんでしょう。

お久しぶり〜あたいは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんです。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

話は変わりますが、台風10号が世間で話題になっているようです。

台風10号は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、台風10号をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード オーガニック って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ犬 びっこ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;