想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

台風16号 進路は気になります。

アロハ♪こちらは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんだな。

こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し聞いた話だけど、台風16号 進路はこの頃どうなん!?

台風16号 進路は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、台風16号 進路をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード 安売り って、知っていますか?わいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 口が臭い についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;