想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

真野恵里菜ってどうなんでしょう?

どうも〜俺っちは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんですよ。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

ちょっと話は変わりますが、真野恵里菜が周りで噂のようです。

真野恵里菜は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、真野恵里菜を知っていましたか?え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード 缶詰 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それと犬 セロリ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;