想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

竹内涼真は近頃気になっています。

毎度!あたいは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんですなあ。

再来週、久しぶりの休みなんで久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

別な話だけど、竹内涼真が最近噂になっているみたいです。

竹内涼真は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、竹内涼真をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 添加物 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 変な咳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;