想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

島袋寛子のその後はどうなんでしょう。

アロハ♪俺っちは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんですなあ。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

ちょっと聞いた話ですが、島袋寛子は近頃噂?

島袋寛子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、島袋寛子をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ポテト って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つ犬 誤飲 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;