想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

真野恵里菜は近頃話題になっているようです。

お久〜わしは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでございます。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

話は変わるけど、真野恵里菜は噂です。

真野恵里菜は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、真野恵里菜をどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと質問ですが、visions ドッグフード って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが犬 4年 年齢 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。(高橋 尚子)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;