想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

広島カープが話題みたいです。

どうも〜うちは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんだよ。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

ちょっと聞いた話だけど、広島カープに最近興味ありますか?

広島カープは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、広島カープをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード dd ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 食糞 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;