想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

超高速参勤交代が近頃気になります。

ういっす!ワテは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんだわ。

明後日、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

話は変わるけど、超高速参勤交代に最近興味ありますか?

超高速参勤交代は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、超高速参勤交代をどう感じますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード 激安 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 夢占い についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】しかし!私もニュータイプの筈だ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;