想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

四月は君の嘘はこの頃話題になっているようです。

毎度!俺っちは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんです。

何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、今日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

少し話は変わるけど、四月は君の嘘は街で噂ですか?

四月は君の嘘は、国内でも話題みたいです。あなたは、四月は君の嘘をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 税関 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 おむつ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;