想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

台風 情報はこの頃気になっています。

こんにちは。ぼくちんは、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでさあ。

あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

話は変わるけど、台風 情報はどんなもん!?

台風 情報は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、台風 情報をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ラム ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 イベント についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】こいつ、動くぞ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;