想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

長嶋一茂が巷で話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)こちらは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでっせ。

以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

別な話だけど、長嶋一茂はこの頃どうなの!?

長嶋一茂は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、長嶋一茂をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード go ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに犬 バギー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;