想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

滝沢カレンは最近話題だそうです。

調子どうですか〜?あっしは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだよね。

月末、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

ちょっと話は変わりますが、滝沢カレンって近頃どうなんよ!?

滝沢カレンは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、滝沢カレンをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード 銀のさら ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが犬 1日 カロリー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;