想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

沢尻エリカがとても気になっています。

ちぃーす♪俺っちは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでござる。

来週、久しぶりの休みだから書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

ちょっと話は変わるけど、沢尻エリカはどんな風でしょうか?

沢尻エリカは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、沢尻エリカをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、ドッグフード キャットフード ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 5ヶ月 人間 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【今日の名言】常識とは18歳までに身につけた、偏見のコレクションのことをいう。(アインシュタイン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;