想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

たかはたゆうたがこの頃話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)あたいは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんです。

来週末、久しぶりの休みなんで久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

ところで、たかはたゆうたは噂のようです。

たかはたゆうたは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、たかはたゆうたをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード バイソン って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 イラスト についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私の父、ジオン・ダイクンが宇宙移民者、即ちスペースノイドの自治権を要求した時、父ジオンはザビ家に暗殺された!そしてそのザビ家一党は、ジオン公国を騙り地球に独立戦争を仕掛けたのである!その結果は諸君らが知っての通り、ザビ家の敗北に終わった。それはいい!しかしその結果地球連邦政府は増長し、連邦軍内部は腐敗し、ティターンズのような反地球政府運動を生み、ザビ家の残党をかたるハマーンの跳梁ともなった!これが難民を生んだ歴史である!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;