想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

処暑が巷で話題のようです。

元気ですか〜?あたいは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでおます。

来週後半、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

ちょっと別な話ですが、処暑が周りで話題になっているようです。

処暑は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、処暑をどう思いますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、dingo ドッグフード って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それと犬 プレゼント についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;