想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

気象庁が最近気になっています。

どうも〜こちらは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよ。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三ヶ月前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

少し話は変わりますが、気象庁が世間で話題になっているみたいです。

気象庁は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、気象庁をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード 一日の量 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 掘る についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから「運が良い」て思うんや。口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める。自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;