想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

カズレーザーが話題のようですね。

調子どうですか〜?ぼくちんは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんですなあ。

書いたことあったかな?ボクは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し聞いた話だけど、カズレーザーはこの頃話題になっているようです。

カズレーザーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、カズレーザーをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード イノーバ について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 プードル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;