想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

SMAPが巷で話題です。

毎度さんです〜ワテは、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんですなあ。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

少し別な話ですが、SMAPは近頃興味津々!

SMAPは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、SMAPをどう思いますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、lカルニチン ドッグフード って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 涙やけ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;