想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

香取慎吾に注目しています。

どーもです。あっしは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでっせ。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

過去に、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)話は変わりますが、香取慎吾は最近どんな感じですか?

香取慎吾は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、香取慎吾をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード オリジン って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 ぬいぐるみ 動く についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が会社に行く時も、営業で外回りする時も、自分がカラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、靴はずっと気張って支えてくれとんのや。そういう自分支えてくれてるもん大事にせんやつが成功するか、アホ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;