想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

作新学院が巷で話題です。

アロハ♪俺は、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんですね。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

少し話は変わるけど、作新学院ってこの頃どんな感じですか?

作新学院は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、作新学院を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、ドッグフード pochi って、知っていますか?ワタシは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それと犬 皮膚 かさぶた についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ぎょうさんの人が聞きたい夢いうんは、世の中がそれを実現することを望んでいるいうことやろ。その夢、かなえるのめっちゃ簡単やがな。なんせその夢はみんなが応援してくれる夢なんやから。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;